ハウスクリーニング、レンタルマット、エアコン 掃除のことなら【ダスキン 静岡】にお任せ下さい!!

下記フォームより必要事項をご記入の上「登録する」ボタンをクリックしてください。

内容を確認の上、担当者より早急にご連絡を差し上げます。

*ドメイン指定を設定されている方は、配信されるメールが届かなくなる可能性がございます。ドメイン(seio.co.jp)の受信許可設定をお願い致します。

*㈱セイオーはお客様からお預かりする個人情報について弊社プライバシーポリシーに基づき、漏れることのない様最善の注意を払っております。

必須

(例:山田太郎)

必須

(例:静岡県駿河区1-1-1)

必須

(例:054-134-5678)
半角でお願いします。

(例:090-1234-5678)
半角でお願いします。

必須

(例:xxxxx@xyz.jp)
半角でお願いします。

必須

(使用してみたい商品を最大三つまでお選び下さい)

必須

※2500 文字以内でお願いします

内容をご確認の上、よろしければ上記ボタンをクリックして下さい。
(上記ボタンを押した後、次の画面がでるまで、4〜5秒かかりますので、続けて2回押さないようにお願いいたします。)
入力がうまくいかない場合は、上記内容をご記入の上、メールにてお申込ください。

内容をご確認の上、よろしければ下記ボタンをクリックして下さい。
(上記ボタンを押した後、次の画面がでるまで、4~5秒かかりますので、続けて2回押さないようにお願いいたします。)
入力がうまくいかない場合は、上記内容をご記入の上、メールにてお申込ください。

営業エリアについて

活動エリア2.jpg

静岡県中西部地域でご利用いただけます。
浜松市/磐田市/袋井市/掛川市/菊川市
静岡市/牧の原市/島田市/藤枝市/御前崎市/焼津市

詳しくは
こちら

QRコード

QRコード