top9.jpg
top11.gif

サービスの内容や訪問回数をどのようにして決めるのでしょうか?

top10.gif

ダスキンメリーメイドのサービスは、お客様おひとりずつのご希望に合わせた、オーダーメイドサービスです。お見積りの際はマネジャーがお宅をご訪問、ご希望を詳しくお伺いし最適のサービスメニューをご提案します。また、お伺いしたご希望や注意事項はすべてコンピュータに入力し、毎回スタッフがこれを確認しながらサービスを実施することで、サービスの品質を維持します。

top11.gif

途中でサービス内容を変えることはできるのでしょうか?

top10.gif

たとえば、定期サービスご利用中に次回のサービス内容を変更することもできます。その他サービスに関するご要望は、いつでもご遠慮なくお申し付けください。

*ただしご要望によってはお応えできないものもございます。いずれの場合も一度ご相談くださいますようお願いします。

top11.gif

サービスのたびに立ち会うのは無理なのですが、留守の場合はどうなるのでしょうか?

top10.gif

お仕事をお持ちの場合などは、キィをお預けください。キィは私どもが責任もってお預かりし、お約束した曜日と時間に、毎回指定どおりお伺いします。そして、お留守の間にサービスを実施いたします。

top11.gif

サービスの不備や事故があった場合には、保証してもらえるのでしょうか?

top10.gif

もしもですが、サービスがお約束のものと違ったり、お気づきの点がある場合には、何なりとお申し付けください。また、万一の場合に備えて損害賠償責任保険に加入しておりますのでご安心ください。

営業エリアについて

活動エリア2.jpg

静岡県中西部地域でご利用いただけます。
浜松市/磐田市/袋井市/掛川市/菊川市
静岡市/牧の原市/島田市/藤枝市/御前崎市/焼津市

詳しくは
こちら

QRコード

QRコード