ハウスクリーニング、レンタルマット、エアコン 掃除のことなら【ダスキン 静岡】にお任せ下さい!!
eco2.jpg

ダスキンでは、環境や自然を保護する活動を強化するために、
「環境宣言」「環境シンボルマーク」を制定しています。
これからも、環境に配慮した商品・サービスの開発や、
さまざまな社会貢献活動など、全社を挙げて「ダスキンのエコ」を推進していきます。

eco3.gif
eco1.jpg
img_mark.gif
img_mark.gif

2008年10月にダスキンが制作した環境ラベルタイプⅡは、「環境シンボルマーク」と呼び、ダスキンの理念「喜びのタネまき」の精神に基づき、「身近なところから未来に向かって、エコロジーを育てていく」という思いが込められています。

ダスキンの環境への取り組みをお伝えするマークとして、企業広告、ホームページ、企業情報誌、社内情報誌に「環境シンボルマーク」を表示していきます。

※環境ラベルタイプⅡ
ISO国際標準化機構によって規格化されている「環境ラベル及び宣言」であり、企業や事業主の自己宣言・自己基準に基づき、環境に配慮している企業姿勢を表わす環境ラベルのことです。

eco6.gif

私たちダスキンは、環境保全と企業経営の両立に全力で取り組み、生産から使用後まで、安全で安心、環境保全に配慮した商品・サービスを提供します。

環境負荷が少ない商品・サービスの設計・開発・選択

原材料の調達から商品の製造、お届け、お客さまによるご使用、使い終わった後の回収再生や処分まで、すべての段階に配慮し、安全・安心で環境負荷低減に貢献する商品・サービスを開発し採用します。商品や資材の循環活用を推進し、資源のもつ価値を十分に活用します。

環境負荷が少ない工場稼働

省資源で省エネルギーな工場稼働に努めます。廃棄物や環境負荷となる排出を抑制すると共に、排出物のリサイクルや有効活用を推進します。公害や事故を発生させない工場稼働に努めます。

環境負荷が少ない物流と営業・販促活動

ムダのない、効率的な商品流通・物流と営業活動に努めます。車両活用に伴う排ガス汚染の軽減、CO2排出の削減に取り組みます。環境保全に、より優れた商品・サービスの積極的販売を推進します。

環境負荷が少ないオフィス活動や施設・設備

省資源で省エネルギーなオフィス活動を推進します。グリーン購入により、環境負荷の低い物品の活用を推進します。

環境負荷が少ない社会づくりへの貢献

法令や規律を守ると共に、環境保全を推進するための社会施策や要請に積極的に協力し、自らも貢献できる施策を検討し、実践します。

営業エリアについて

活動エリア2.jpg

静岡県中西部地域でご利用いただけます。
浜松市/磐田市/袋井市/掛川市/菊川市
静岡市/牧の原市/島田市/藤枝市/御前崎市/焼津市

詳しくは
こちら

QRコード

QRコード